巡りあるき

うたひながら夜道を帰るからつぽのひだりの胸に風がはいつた

今年もよろしく

f:id:miyasakihiro:20160110134430j:plain

あらたまのなにかはじまるまへの(、)のやうな年かな 落葉が蒸れる   ひろ

 

去年の暮、ぎりぎりで届いたお便り原稿18ページ(過去最長!)の

カット入れが昨日ようやく終了して、いつものメンバーで印刷・配送作業。

ヤレヤレです~。やっと年が明けました。

ことしはもう少しこまめにアップして行きたいな~♪

(と去年の今頃も思ってました^^;)

f:id:miyasakihiro:20160110112313j:plain

相変わらず庭の撫子はますます元気で、mimiは狩りの真っ最中(=^・^=)

さてmimiはどこでしょう。

f:id:miyasakihiro:20160110112521j:plain片目半分だけ光ってます~

f:id:miyasakihiro:20160110112734j:plain

f:id:miyasakihiro:20160110113150j:plainびっしり実ったピラカンサの実は鳥たちが完食

f:id:miyasakihiro:20160110113203j:plain秋明菊の種がふわふわ・・あれ!

カマキリさんあんな高いところに卵を産んだの!?

f:id:miyasakihiro:20160110112949j:plain

それとも百舌の速餐かな??