巡りあるき

うたひながら夜道を帰るからつぽのひだりの胸に風がはいつた

何とかお迎えできました…(^^;)

f:id:miyasakihiro:20171231172211j:plain

我が家のお正月様です~

いつもの花たちがそろいました。

今年は美男葛と蠟梅が元気!

寒梅と万両がやや控えめです。

ですが、

いつも通りに咲いていてくれました~♪

 

今年

お手伝いしているNPO法人の組織替等で次から次に

なんだかとても忙しくって・・

ついに月一ブログになってしまいました。

 

来年は少しは自分の暮らしの様々を

ゆっくり辿っていきたいな~

と思っています。

f:id:miyasakihiro:20171231173120j:plain

 

  さしあたりことばをそこに置いてみる。そしてしばらくいっしょに暮らす

 

  蠟梅の色の夕映えすこしづつすこしづつ空は拡がつてゆく

 

  それが富士山に映つた雲の影…と気づいた時の空のひろがり

 

 

  庭に出てあ、このかをり何だらうなんだかとてもうれしいにほひ

 

 

  ひろ