巡りあるき

うたひながら夜道を帰るからつぽのひだりの胸に風がはいつた

お正月様の向こうでじっと…=^_^=

お久しぶり~

何とか間に合ったな~~

f:id:miyasakihiro:20181231165235j:plain

今年は侘助がたくさん咲いてました。

 

私が庭に出るといつも一緒に飛び出すmimi

庭木をいじったり草を抜いたりしているとダッシュで飛び掛かってきて遊びます。

寒いのにまだ向こうでじーっと待っています(*^^*)

f:id:miyasakihiro:20181231165440j:plain

ミニ畠を片づけて、ミニトマトと落花生の収穫!

トマトの味も塩ゆでにした落花生の味も…言葉にできません…ありがとう!

f:id:miyasakihiro:20181217183123j:plain

 

その少し前、八王子の城山を歩いてきました。

f:id:miyasakihiro:20181220144148j:plain

f:id:miyasakihiro:20181220162542j:plain

f:id:miyasakihiro:20181220163205j:plain

ひとが暮らして行くって…やっぱりいいな。

 

 

 

花の咲く時に至らば花は咲き花散る時に成らばはなるる

 

葉を落とす時に至らば葉は落ちて芽の出る時に成らばめでたい